7月のVOD新プログラム

7月に入りましたね。今日は午後遅くなって小さな雨が降ってきましたけど、涼しい風が吹いているのでそれほど湿度を感じることもなく、こういう梅雨の夜もいいのでは!?

さて、VOD(ビデオ・オン・デマンド)の7月の新番組がきょうから始まっていますよ。そのいくつかの作品をご紹介しますね。

『レ・ミゼラブル』

● 2012年製作 ● 監督:トム・フーバー●  出演:ヒュー・ジャックマン/アン・ハサウェイ

19世紀のフランス。一本のパンを盗んだ罪で投獄され、19年間を監獄の中で生きたジャン・パルジャン。仮出獄した彼は再び盗みを働いてしまうが、司教の優しさに触れ、心を入れ替えると決意。過去を捨て名前を変えながらも正しくあろうと自らを律して生きていく彼だったが…。

『大奥~永遠~』[右衛門佐・網吉編]

● 2012年製作 ● 監督:金子文紀 ● 出演:堺雅人/菅野美穂

謎の疫病によって男の数が激減したことで男女の役割が逆転した江戸時代という架空の設定の下、女人禁制の大奥を舞台に繰り広げられる愛憎と自らの宿命に翻弄される女将軍の過酷な愛の行方を描くよしながふみの大ヒット少女漫画の実写映画化第3弾。

『アウトロー』

● 2012年製作 ● 監督:クリストファー・マッカリー ● 出演:トム・クルーズ/ロザムンド・パイク

元エリート軍人の流れ者ジャック・リーチャーが様々な事件に巻き込まれて活躍するリー・チャイルドのベストセラー・シリーズを映画化したクライム・アクション大作。無差別殺人の罪で捕まった男の有罪に疑問を抱き事件の真相を暴くべく危険な調査に乗り出した主人公ジャック・リーチャーの運命をスリリングに描く。

『黄金を抱いて翔べ』

● 2012年製作 ● 監督:井筒和幸 ● 出演:妻夫木聡/浅野忠信

銀行の地下に眠る240億円の金魂を強奪するため、スペシャリストが結集し6名の強奪チームを結成する。あまりにも大胆不敵な金魂強奪計画がスタートするが、そんな彼らの前にはいくつもの障害が立ちはだかり…。
news130701