封切りの尾道で観てくるけぇ

20140608

あんたも読みよるじゃろう、中国新聞。

6月3日(火)の1面の天風録にも載っとるんよ。尾道のれいこう堂の店主ノブエさんが主人公のドキュメンタリー映画「スーパーローカルヒーロー」の話題が。じつはこの映画のことをQUATTRO PRESS / Vol.145で見て面白そうじゃけえ、なんとか見たい思うとるんよ。そのうち全国で〝順次上映予定″とはいうけども、ヤッパシ封切りのシネマ尾道で観たいモンよね。いまやっとるんよ。

ほいじゃけ、ちょっとJRで行って来んにゃーいけまあ。

広島駅から1時間半くらいじゃけどちょっと行ってくるわ。

「スーパーローカルヒーロー」広島県上映スケジュール
シネマ尾道  5月31日〜6月13日
横川シネマ 6月14日〜6月26日