7月のVOD情報

news20140626

今日は梅雨の晴れ間がのぞき、最高気温も27度まで上がるとか。梅雨明けも遠くなさそう…と(期待を込めて)思ったりしますね。そんな昨日の17時50分、iPhoneに『非情に激しい雨』という豪雨予想が入ってきました。この予想の着信音にはいつもドキッとします。経験ありませんか?今月はもう6〜7度目ですよ。みなさん、ゲリラ豪雨には用心してくださいね。それではちょっと早めですが7月のVOD情報をお届けします。
ーーーーー
「ウルフ・オブ・ウォールストリート」

・製作年度 : 2013   上映時間 : 179分
・監督 : マーティン・スコセッシ
・出演 : レオナルド・ディカプリオ/ジョナ・ヒル/マーゴット・ロビー/マシュー・マコノヒー

マーティン・スコセッシ監督、レオナルド・ディカプリオ主演による実話ドラマ。アメリカのウォール街を舞台に、貯金ゼロから年収49億円まで成り上がった株式ブローカーの成功と破滅を描く、仰天、興奮、衝撃の刺激的エンターテインメント。
ーーーーー

「スノーピアサー」
・製作年度 : 2013   上映時間 : 125分
・監督 : ボン・ジュノ
・出演 : クリス・エヴァンス/ソン・ガンホ/ティルダ・スウィントン/ジェイミー・ベル

氷河期に突入した2031年の地球を舞台に、生存者を乗せて走り続ける列車・スノーピアサー。乗客は前方車両の富裕層と後方車両の貧困層とに分けられ、貧困層は富裕層によって過酷な支配を受けていた。そんな中貧困層はカーティスをリーダーに平等な社会の為革命を起こす。