7月の終りと8月の始まりは

news20140801anews20140801b

 

こんにちは、オーガスト〜(^^)/

きょうは8月の最初の日。ちょっと曇ってきちゃいましたね。

夕方から夜にかけて雨がパラつきそうな空模様です。

昨日の7月最後の日はこんなに夏空が広がっていたというのに…。

午前中からお昼にかけて、肌にジリジリと痛いくらいの強い陽射しでしたね。

「夕方には一転、バケツをひっくり返したような大雨の予想です。

そんな注意報までラジオから流れましたが、

アリガトールの地域(写真は丸石港)ではまったくの快晴でしたよ( ´ ▽ ` )ノ

そして夏恒例の「窓拭きブランコ」も本日無事終了しました。

コレであとわずかな夏の瀬戸内海もオレンジに焼ける空もクリアーに見渡せることでしょう。

今日は、7月の終りの写真とともにここに記録しておきますね。

それではよい週末を〜(^^)/