10月のVOD情報

news20141021

みなさん、こんにちは。ようやく秋らしい寒さを感じる毎日となりましたね。
その一方、北海道東部では今日の夜からは雪が降るそうです。寒くなってきていますね…。

さて、10月の新譜VODのお知らせです。

「パラノーマル・アクティビティ」~呪いの印~
・製作年度 : 2014 上映時間 : 84分
・監督 : クリストファー・ランドン
・出演 : アンドリュー・ジェイコブス / ケイティー・フェザーストン / ホルヘ・ディアス / ガブリエル・ウォルシュ

これは、アメリカ・カリフォルニア州オックスナードに住む平凡な青年ジェシーが撮影し続けた奇妙で恐ろしい超常現象の記録である。18歳の誕生日を迎えたジェシーの左腕に突然浮かび上がった歯型のような跡。それ以来、次々に彼の身や周囲で怪現象が起こる。

「ライヴ」
・製作年度 : 2014   上映時間 :105
・監督 : 井口昇
・出演 : 山田裕貴 / 大野いと / 森永悠希 / 入来茉里
ある日、フリーターの直人のところに、山田悠介の単行本「ライヴ」が入った小包が届けられる。それと前後して彼の携帯に母親の拉致映像の着信があり、見知らぬ男から電話がかかってくる。そして直人に小説「ライヴ」に秘められた手掛かりを基にレースに参加するよう要求する。

これらの作品は、お好きなときに無料でご覧いただけますよ。
お楽しみくださいね。(^-^)/