11月のVOD情報

news20141117

 

11月も中旬になると歩道に落ち葉が舞い、日々深まる秋を感じます。今日17日の夕方から1月3日まで平和大通りと周辺の商店街が140万個のライトで彩られる「ひろしまドリミネーション2014」が始まりましたよ。いまではすっかり広島の冬の風物詩になりましたね。さらにもうひとつ!明日11月18日(火)から11月20日(木)まで「えびす講」(通称 えべっさん)が開催されま〜す(^^)/
前置きが長くなりました!

11月の新譜VODのお知らせです。

「プリズナーズ」

・製作年度 : 2014  上映時間 : 153分
・監督 : ドゥニ・ヴィルヌーヴ
・出演 : ヒュー・ジャックマン / ジェイク・ギレンホー / ヴィオラ・デイヴィス / マリア・ベロ

ヒューマン・ジャックマン主演。世界の魂を揺さぶったサスペンスの金字塔!工務店を営むケラーの娘が友だちと出掛けたまま行方不明に。警察はある青年を拘束するも2日後に釈放され、ケラーは自らの手で娘の居場所を聞き出そうとするが…。

「L♥DK」(エルディーケー)

・製作年度 : 2014  上映時間 : 113分
・監督 : 川村泰祐
・出演 : 剛力彩芽 / 山崎賢人 / 中尾明慶 / 岡本玲

剛力彩芽と山崎賢人共演で、同名人気漫画を映画化!恋に奥手な女子高生・西森葵と学校一のイケメン・久我山柊聖。あるハプニングから同居することになったふたりの秘密の生活と恋の行方を描く。