12月のVOD情報

news20141222

午後1時、ただいまの気温は5度。寒いですね!それもそのはず、お昼前から小さな雪がちらついてきましたよ。ときおり太陽が顔をのぞかす“週明け休日前”の月曜日です。さて客室のテレビで自由にご覧いただけるおなじみのVOD。今月も人気作品を上映していますよ。さっそく一部をご紹介しましょう。

 

トランセンデンス

・製作年度 : 2014  上映時間 : 119分

・監督 : ウォーリー・フィスター

・出演 : ジョニー・デップ / モーガン・フリーマン / ポール・ベタニー / レベッカ・ホール

死すべき運命だった科学者ウィル。しかしその意識は、死の間際に妻エヴリンにとってスーパーコンピューターへとインストールされた。ネットワークに繋がったウィルは、世界中のあらゆる情報を手に入れ究極的な進化を遂げ、やがて暴走し始める‥。

 

ダイバージェント

・製作年度 : 2014  上映時間 : 139分

・監督 : ニール・バーガー

・出演 : シェイリーン・ウッドリー / テオ・ジェームズ / アシュレイ・ジャッド

最終戦争から150年後の近未来。全人類は、たった一度の適性検査により性格別に5つの属性。【勇敢】【高潔】【平和】【無欲】【博学】に振り分けられた。16歳のベアトリスは、選別される5つの共同体に該当しない異端者と診断され…。