あったかいバスタイムをお二人で♡

『さぶいですのぉ。やれんですわい』(昭和の広島弁:寒いですねぇ。いただけませんわ)

12月もなかばとなり、あと2週間あまりで今年も終わりですね。

『ようこそいらっしゃいました。外は寒かったことでしょう。
お部屋にお入りになりましたらバスタブのあついお湯に入って、疲れた身体を温めてくださいね』

いまゲストの方へいろいろな入浴剤をご用意しております。
フロントでお好みの入浴剤をお選びくださいね。

お客様の反応がイケテます。
ダントツ人気なんです!大人のバスクリン!
「静寂の時間 ~ミッドナイトフラワーの香り~」
「ゆったり解放感を~余韻のピールレモンの香り」
「深いやすらぎ感を~神秘の青いバラの香り」
「秘密の時間~トロピカルシークレットタイムの香り」
 どれもいったいどんな香りで誘ってくれるの??って思うほどの官能的なネーミング!
そして数量限定の『和のアロマ 薫Kaoru』シリーズ
「茶香炉から立つ 玉露の香り」
「しっとり花ひらく 和の華の香り」

とどめはコレ!もう、見るからにオヤジヨロコブ(^∇^)
「9種の植物エキス&生薬 有効成分~じっくり保温浴~シトラスジンジャーの香り」

それではワクシ、これからお風呂に入らせていただきます。
もちろん、9種の植物エキス&生薬 有効成分~。
「おぉ、さぶっ、さぶっ。やれんで。」(昭和の広島弁:おぉ寒い、おぉ寒い。いただけませんことよ)