5月のVOD情報

news20140516

 

5月といえばカープの季節。快進撃も鯉のぼりの季節までとは、去年までのはなし(^ω^)

広島市内の雰囲気も市民も、鹿児島のおじいちゃんもみーんな「ノリノリ♫」。で、もうぜったい行く〜〜ッ!って感じですよ。テレビや新聞などによると、もはや今年のカープは全国的なブームにさえなっているようです。(でも正直なんかさみしいような…

今夜も勝ちましたよ、カープ。

それも2位巨人に4ゲーム差を付けて。首位をキープして勢いに乗るカープから目が離せませんね!!

お待たせしました! 5月のVODのご紹介です〜(^^)

「47 RONIN」
・製作年度 : 2013   上映時間 : 121分
・監督 : カール・リンシュ
・声 : キアヌ・リーヴス/真田広之/浅野忠信/菊地凛子

スター、キアヌ・リーヴスを主演に迎え、「忠臣蔵」を大胆にアレンジしたアクションファンタジー。
非業の死を遂げた主君の敵を討つべく集まった47人の浪士と異端の混血のサムライが協力し、数々の試練を乗り越え決死の戦いに臨むさまを描く。

「グランド・イリュージョン」
・製作年度 : 2013   上映時間 : 115分
・監督 : ルイ・レテリエ
・出演 : ジェシー・アイゼンバーグ/マーク・ラファロ/マイケル・ケイン/モーガン・フリーマン

ほかにも「琉球バトルロワイアル」「総合格闘技パンクラス」「危険なカンケイ」「ゲゲゲの女房」など多数ラインナップしています。心ゆくまでお楽しみください。