今日の最高気温は36度!やっぱり広島は赤道直火ですね!!

news20140725

 

ラジオでカープの実況中継を聞きながら、みなさん〜こんにちは!

今日はカープのラッピングタクシーをご紹介しますね。

先日とあるカフェにいたところ、すぐ目の前をこれが!すかさずiPhoneで撮りましたよ。

7月3日から走っているそうで、運転手さんはカープの帽子とユニフォームを着ていらっしゃいました。

背番号はたしか「19」…ということは野村祐輔ですね(^^)

そして今日カープは8月下旬の本拠地主催試合6試合で着用する、

全身真っ赤な「赤道直火ユニホーム」を発表しましたね。見た目にも暑うて熱うて、もうやれんです!

これから暑い、熱い毎日が続きますのでみなさん熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。

それではよい週末を〜(^^)/