9月のVOD情報

news20140922

優勝に向けて「G三連勝!」のはずだったカープに意気消沈したのも束の間、

昨日はエルが逆転の第35号2ランHR!みんながこの一発を待っていたんです!

この一振りで今期最終ゲームまでのたのしみを届けてくれましたね。

秋風なんてなんのその、まだまだ勢いは止まってはいませんよ。

これまで以上の熱い戦いを期待します。

さて、ただいま上映中の9月新譜VODのお知らせです。

———-

「エージェント・ライアン」

・製作年度 : 2014   上映時間 : 106分

・監督 : ケネス・ブラナー

・出演 : クリス・パイン/ ケヴィン・コスナー / ケネス・ブラナー / キーラ・ナイトレイ

全世界を標的とした大規模テロ計画がロシアで発覚。この真相を暴くため、頭脳明晰の経済アナリスト、ジャック・ライアンはある人物からの指令を受け潜入捜査を開始。待ち受けていたのは、恐るべき巨大な陰謀だった。極限状態の中で孤高のミッションが今、始まる。

———-

「パズル」

・製作年度 : 2014   上映時間 : 85分

・監督 : 内藤瑛亮

・出演 : 夏帆/野村周平/高橋和也/八木さおり

心に深い闇を抱えた少女と、それに激しく共鳴する少年ー。二人の鬱屈が重なり合う時…世のモラルに問いかける、破壊と衝動の傑作バイオレンス・ムービー!とある高校で女生徒の中村が屋上から飛び降りる。1ヶ月後、同じ高校で奇怪なマスクをつけた集団の占拠事件が発生する。

———-

なおCSファーストステージ(2位 VS 3位)は、10月11日(土)12日(日)13日(月)です。

是非ともマツダスタジアムで開催してもらいたいものですね。

そしてCSファイナルステージは…いやいや、ここから先は次回にしておきましょう。