プチリフレッシュ

news20141109a news20141109b

11月は連休が二回。あともう一回ありますね(^^)
先週の連休は、好天にも恵まれたためか宮島は大盛況でした。
ひさしぶりに国道2号線も宮島口付近は超渋滞、JRもいちどに乗りきれないほどの混雑ぶりでしたよ。

さて、客室バルコニーから望む景色は先週の金曜日のアリガトール6階 #606からの眺めです。
#701に続きリフレッシュ工事中で、90年代の雰囲気たっぷりの腰壁を思いきって撤去したところです。

11月、次の連休までには仕上がっている予定です。
秋の行楽帰りにぜひお立ち寄りください。
お部屋のプチリフレッシュ状況はまたリポートしますね。