この空と海はまさにお宝ですね

news20141208a

 

週末は雪が降るほど…。「ザ・冬」になってしまいました。雪とはあまり縁のない広島の最西端、しかも海側に位置するアリガトールでさえも、チラチラと白い雪が見られるほどに冷え込みました。

#202のバルコニーからはご覧のように穏やかな海が広がっています。そして国道を挟んでJRの軌道敷を上りの貨物列車が通過中です。手前の黄金色になびく葉が12月らしさを感じさせてくれますね。

news20141208b

 

そしてふと上を見上げたら、こんなにも晴々とした空が広がっていましたよ(^∇^)

海と空が広がるこのロケーションはやっぱり見飽きませんね。

今年もあと三週間あまり。さあ今日からの新しい一週間を元気にいきましょう(^^)/