年の瀬に届いた最高の褒美!

news20141228c

昨日飛び込んできたビッグニュースから一夜明けて、いまもなお興奮が鎮まりません!昨日はこの大事な話題についてブログをアップロードすることさえ忘れて、周りのみんなと黒田のことに夢中になっていました。きっとみなさんも何度もなんどもお話されたことでしょう。

いやぁ、年の瀬に広島中がそして全国のカープファンがしびれましたね。プロ野球に興味がない方々も黒田の決断、筋を通す生き方に感銘を受けた方も少なくないはずです。そして何より広島東洋カープ球団、天晴ですね。

さあ来年のカープは「黒田、マエケンらで優勝」というシナリオがいま書き上がりました!カープファンならずともみんなこのドラマの感動の結末を確信しています。「優勝」この二文字。今年ではなく来年というタイミングまで待ちなさいということだったんですね。野球の神様は采配が違います!

わたし、開幕前から目頭が…(^^;