今年の15番は神が宿る席!

news20150106

年が明けて大方の人は五日が仕事始めでしたね。今年も仕事もアソビも頑張ってまいりましょう(^^)/

さて、大雪に見舞われた先週末、JR大野浦駅前にある商店の軒先に下がった氷柱に目が止まり、つつっと近寄ってみると…えええ???おおおっと!!!

「 KURODA 15」

しめ飾りと共に礼礼しく祀って(!?)あるユニに、思わず手を合わせてしまいました(u_u)

タンスに大切にずっとしまっていらっしゃったのでしょうか。
なんとも粋で、その“黒田愛=KURODA LOVE”に絆されましたよ。

こうして、大野浦駅前でも「希望の2015年広島」は始まっていました。