熱い!熱すぎるよカープファン

news20150227

(O_O)!

ス 、スゴイ。。

カープ人気がここにきて一挙に加熱していますね。それは黒田の登板が予想される対ヤクルト開幕三連戦(3月27日、28日、29日)です。一般観戦チケットは3月1日に販売開始。そのチケットを入手するためには、28日の午前から配布される「整理券」が必要との事。そのためマツダスタジアムのメインゲート前には100人を超える徹夜組の列が!聞いてみると、なんと先頭は1週間前から並んでいらっしゃると(O_O)

熱い!熱すぎるよカープファン。

暖かくなってきたとはいえ、最低気温は5度程度と冷蔵庫以下。どうか風邪ひかないでね。( ´ ▽ ` )ノ
(写真はメインゲートまでの坂道です。)

ちなみにこのページはホテルアリガトールが運営・更新しているブログです…。もしかして、ホテルなのになぜ?なぜ?なんだかな〜って思っていらっしゃるかも。ホテルアリガトールは広島のホテルアリガトールです(O_O)!時折こういう情報も公開しながらホテルの情報もしっかりアップしていきますのでどうかご容赦、ご安心を(^^)