夏だ!日焼けだ!ガリガリ君だ!

news20150717
風が強かった台風ですが、行っちゃいましたね。アリガトールの上空を見上げたら澄みきった青い空がひろがっていましたよ。そして九州南部は梅雨明けしたそうです。明日からは「海の日3連休」が始まりますね。さあ、夏の扉を開けましょう(^^)/

ここからはちょっとお知らせです。いま“夏休みイベント”として、ご来館のみなさまに「ガリガリ君」をプレゼントしていますよ!おなじみのソーダ味やコーラ味、チョコレート味のほかに、洋梨味やぶどう味、スイカバーやアイスクリンなど冷んやり懐かしいシリーズでお届けしています。(おっと、近ごろは 元気ドリンク味 なんてのも!)お部屋にチェックインの前に、フロントロビーでお好きなものを選んでください~(^人^)