改装工事のお知らせ

news20151016

2000年当時のホテル紹介リーフレットです。
ホテルなのにミニキッチン!」や話題の液晶フラットテレビ「プラズマテレビ」に、インターネットのホームページ「ありがとネッと」開設!などの文字が躍っていました。2015年の今となったら普通なんですけどね(^。^)

ただいま一部のゲストルームを改装中です。
リーフレットの中に登場していた、魅惑のゲストルーム#703を現代風に爽やかに手直ししています。#803では役目を終えたミニキッチンを撤去し、基本照明をLEDにして室内を明るくしたりのアップデート。そして両お部屋ともにテレビも大型化しています。

【改装工事のお知らせ】
・期間  10月13日(火)~10月30日(金)まで
場所  #803 #703 #601

期間中は工事音等ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。改装中のお部屋の状況はまたお知らせします。