ひさしぶりの雨で、肌寒いです。

news20151027

10月27日(火)、きょうの広島はお昼から久しぶりの雨でちょっと肌寒いですね。

写真の窓いっぱいに広がる光景は、ただいま改装中の#803から見た25日(日)の景色です。今日の天気からは考えられないくらいに快晴だったんですね。そう言えばこの日は気温も高く、今はカーテンのない状態だからなおさら開放的だったのかもしれません。

ところで只今「秋の遠足 おやつは100円!」なんてイベントをやってます(^人^)フロントで100円分のおやつをお選び頂けますよ。けっこう女子に好評のようです。今月いっぱいのサービスです。みなさん、なにせ100円分ですので遠慮することなくアソビの感覚で楽しんでくださいね(^^)/