「うるおい贅沢バスタイム」をみなさんへ

news20151213
昨年のちょうど今日は広島市内で雪がちらついた寒い一日でした。覚えていましたか? さて師走も半ば、今年もそろそろ雪が降るはずなんですが、ここのところ暖かい日々なので白い雪はまだまだ先の事かしら? とはいえお風呂はシャワーだけではチョット寒いですよね。実はこの時期はホテルご利用者の入浴(バスタブ)確率がものとても高くなるですよ

そこでいま、フロントでは「入浴剤」をプレゼント中です!

およそ15種類のバスロマンを取りそろえていますのでお好きな入浴剤をお取りください。なかでも「プレミアム スキンケア」が人気です!

プラセンタ&ヒアルロン酸&スクワランなどの(保湿成分)が肌にうるおいを与え、ぷるんとした感触に。
たっぷりうるおい贅沢バスタイム。お疲れ気分をアロマリフレッシュ!

こんな素敵なキャッチコピーを見つけると、ぜったいバスタブに浸かってしまいますよね〜!それにしても「バスロマン 〜入浴浪漫〜 」っていいネーミング。ご来館の際はぜひうるおい贅沢バスタイムを楽しんでくださいね。