オンエア中!☆VOD新着情報☆

news20151227

2015年、今年もあと4日となりましたね。すでに冬休みに入ってるという方もいらっしゃるのでは?今日は今年最後の日曜日とあって街中はショッピングの家族、カップルの方たちでにぎわっていました。そんなときでも街の喧噪とは対局、海辺のアリガトールでは、いつもとなにも変わらない穏やかな時間が流れています。浮き足立つことなく…(^^)

さて、12月のVOD情報のご紹介です。

「フォックスキャッチャー」

なぜ大財閥の御曹司はオリンピックの金メダリストを殺したのか?

製作年度 : 2014  上映時間 : 135
・監督 : ベネット・ミラー
・出演 : スティーヴ・カレル / チャニング・テイタム/ マーク・ラファロ/ シエナ・ミラー

1996年、世界的な化学メーカー、デュポン社の創業者一族の御曹司が、レスリングの金メダリストを射殺した。変わり者として知られた大富豪と優秀なアスリートの間には、いかなる因縁があったのか。ベネット・ミラー監督が、謎に満ちた実話の事件の深層に切り込んだ問題作である。

「ブラックハット」

・製作年度 : 2015  上映時間 : 133
・監督 : マイケル・マン
・出演 : クリス・ヘムズワース/ ワン・リーホン/ タン・ウェイ

何者かのネットワークへの不法侵入により、香港の原子炉は爆破され、アメリカの金融市場も大打撃を受ける。ハッキングの罪で投獄中の天才プログラマーのハサウェイに捜査協力が要請される。引き起こされた事件は、彼がかつて開発したプログラムを犯人が応用したシステムによるものだった。