☆1月の最新VODオンエア中☆

news20160124

あー、さぶっ!さぶいですね~っ!(寒い)午前7時30分頃には-3.6度!冷凍庫に入っているような寒さでした。
そんな広島ですが、いま全国都道府県対抗男子駅伝が開催されています。優勝候補一角の広島は現在(14時3分)、5区を通過して2位と健闘!頑張ってほしいですね。この駅伝は広島平和記念公園前をスタートして、折り返し地点がJR宮島口。アリガトールはここから西へ2駅なんですよ。寒い中、全国の選手のみなさん頑張ってくださいね(^^)/ 沿道のファンのみなさんも風邪を引かないように。

さて、新作、話題作のVOD情報です。ここではその一部作品をご紹介します。

「ターミネーター  新起動 ジェニシス」

・製作年度 : 2015  上映時間 : 126分
・監督 : アテン・テイラー
・出演 : アーノルド・シュワルツェネッガー / エミリア・クラーク/ ジェイソン・クラーク

自我に目覚めた人工知能(ジェネシス)が起動すれば、人類は滅亡する。人類の未来を取り戻すには、何者かによって書き換えられた過去に戻って戦うのみ。運命の鍵を握るのは女戦士サラ・コナーと絶対に彼女を守ることをプログラムされたターミネーター。二人の前に立ちはだかる第三の存在-最新最驚のT-3000ターミネーターの正体は?

「悲しみの忘れ方」
“Documentary of 乃木坂46”

・製作年度 : 2015  上映時間 : 120分
・監督 : 丸山健志
・出演 : 乃木坂46

密着取材で初めて明かされる幼少時代、オーディションを受けた本当の理由、秘密の場所と時間。さらに彼女たちに寄り添ってきた母親から明かされる真実。インタビューを重ねながら振り返る、メンバーそれぞれが背負ってきたつらい思い出や知られたくなかった過去の数々。ある者は学校での疎外感から逃げるように乃木坂46に入ってきた。ある者は自分が大嫌いで、半ば自暴自棄のようにオーディションに応募した。「違う自分になりたかった」彼女たちの人生は、合格した瞬間から大きく動き出していく…。そこに待っていたのは、まぶしい光と陰の新しい世界、そして同じように“孤独”と戦っていた新しい仲間たちだった。