ビデオオンデマンド 新作情報

news20160727

黒田博樹投手 日米通算200勝達成おめでとう!
(T_T)

今年は民放テレビ局でもカープの試合中継が多いように感じますが、こと7月23日(土)の対阪神戦に限っては「どこも放送してくれない日」となってしまいました。結局AMラジオでRCCカープナイターで音だけの観戦となりました。(しかも一柳さんじゃないし‥。)「黒田投手の日米200勝」、「新井選手の2000安打」など偉業達成の喜びに沸いておりますか、その先の大目標も見えてきてますます燃え上がっている“真赤激な広島”ですね。

そこで今日は、この一本! 熱いストーリーが展開されるこの“真赤劇な作品”をご紹介します。お部屋でお楽しみくださいね。

「エベレスト」
〜壮絶すぎる真実を目撃せよ!〜

標高8000mの高所でどんな惨劇が起きたのか‥。
96年に起きたエベレスト大量遭難事故を映画化したサバイバルドラマ。山頂付近で天候の急変や酸素不足、体調不良などに見舞われた、複数の商業登山隊の死闘を描く。
ジェイソン・クラーク、ジョシュ・ブローリン、ジェイク・ギレンホールら実力派キャストを集め、現地ロケを敢行。臨場感あふれる映像と、事実の再現に徹したリアルで抑制された演出&演技が、登山家たちの置かれた極限状態と心理状況を生々しく伝える。