ビデオオンデマンド 新作情報(とカープもネ)

news20160904
強いなぁカープ! 今日も勝ってM4ですよ! 胴上げは最短で7日のマツダスタジアムです!! 翌8日でも地元で胴上げです! このシナリオ通りに行くことを広島市民、カープファンのみんなが望んでいますね。ちなみにこの写真は9月1日のDeNA戦で丸のサヨナラに沸くマツダスタジアムです。現地にいて「4点差なんてまったく不安なし!ぜったい勝つ!」球場全体がそんな雰囲気でしたよ。「優勝」という25年ぶりの快挙を目前に、いったいその瞬間はどう迎えたらいいのか? 行ったことのないカープ鳥(旧野球鳥)に行っとけばいいのか? そごうのからくり時計か天満屋角か? はたまたマツスタでパブリックビューイングなのか? あなたはどこでどうしますか??

news20160904b

さて、前置きが長くなりましたが最新VODの情報です。こういう情報はきちんと押さえておかなければいけませんね。ご紹介するのは30年前に始まったテレビドラマです。

「さらば あぶない刑事」

「さらば」そして「ありがとう」ヨコハマの“伝説”が、遂にその最後をむかえる!女性に優しく悪を許さぬタカことダンディー鷹山、弱いものを見れば放っておけない正義漢ユージことセクシー大下。2人が犯罪を追い、暴れまくり、軽妙なトークと激しいアクションで繰り広げる伝説のシリーズ「あぶデカ」が遂に本当に本当の”ラスト”を迎える!!定年退職まであと5日となった二人に立ちはだかるのは、横浜を牛耳ろうとする凶悪な中南米マフィア。命を賭けた壮絶な戦いの火蓋が切って落とされる。シリーズ最強最悪の敵を前に、タカとユージは「さらば」とのタイトル通りついに殉職となってしまうのか⁉︎