CS&VOD 新作情報(と、カープもネ)

今週末からはもう10月! カープのペナントレース最終戦は地元で行われる10月1日(土)ですね。あとはCSという未知のステージをクリアして…。と、広島はこれまで体験したことのないアツイ10月を迎えようとしています。

~「2016 マツダ クライマックスシリーズ ファイナルステージ」試合日程~
<マツダスタジアム>

news20160928b

それまではゆっくりとホテルアリガトールでVODなどお楽しみくださいませ。(╹◡╹)こちらも違った意味で「手に汗にぎにぎ♡」でございますよ。

news20160928

「オデッセイ」

火星にたった独り残された宇宙飛行士。
スリリングで型破りで壮大なサバイバル!
無事に地球に帰還できるのか?

人類による有人火星探査ミッション〈アレス3〉が、荒れ狂う嵐によって中止に追い込まれた。ミッションに参加した6人のクルーは撤収を余儀なくされるが、そのひとりであるマーク・ワトニーは暴風に吹き飛ばされ、死亡したと判断される。しかしワトニーは奇跡的に生きていた。独りぼっちで火星に取り残され、地球との交信手段もなく、次にNASAが有人機を送り込んでくるのは4年後。サバイバルに不可欠な食糧も酸素も水も絶対的に足りない。そのあまりにも過酷な現実を直視しながらも、ワトニーは決して生き延びることを諦めなかった。やがてワトニーの生存を知って衝撃を受けたNASAや同僚のクルーは、地球上のすべての人が固唾をのんで見守るなか、わずかな可能性を信じて前代未聞の救出プランを実行するのだった…。