11月のVOD情報

news20161108

今日はぐずついたお天気でした。寒くなってきましたね。カープの優勝パレードも終わりましたが、街中の次の賑わい「胡子講(えびすこう)」が17日から4日間開催されます。そして同日から1月3日まで平和大通りのドリミネーションと、寒い季節の楽しみがスタンバイしていますね。

さて、客室で楽しみのひとつ。人気、話題作が見放題のビデオオンデマンドなんてのもおすすめですよ。今日は人気作品の一本をご紹介します。

X-MEN: フューチャー&パスト
シリーズ最高の世界興収を記録!
世界の危機を阻止すべく過去を書き換えろ!
殺戮マシン、センチネル軍団が、ミュータントと彼らに協力的な人類を攻撃し始めた2023年。プロフェッサーX(スチュワート)とマグニートー(マッケラン)は、世界滅亡とセンチネル誕生を阻止すべく手を組み、50年前の世界にウルヴァリン(ジャックマン)を送り込む。当時の反目するミュータントたちを、ウルヴァリンはどう結束させ、危機を回避するのか?
時間軸は『~ファースト・ジェネレーション』の後と『~ファイナル ディシジョン』の後を行き来するため、歴代主要キャラクターが集結し、華やかさにあふれている本作。だが根幹をなすのは彼らが織りなすドラマだ。ミュータントはその過去や背景からそれぞれの“正義”は一様ではない。彼らの衝突、葛藤、受容を巡る真摯な描写が、観る者の胸を大きく揺さぶるのだ。