1月のVOD情報

お正月休み、成人式のあった三連休も過ぎ、なんとなく中だるみな時じゃないでしょうか。
今週末はお天気も荒れてこの冬一番の寒さとか。県北では雪も舞うそうですよ。
アウトドア派、ウインタースポーツ好きのあなたはボード、スキーでしょうか?
インドア派なゲストは、あったかい部屋でVOD三昧ですよね。
そのVOD、いま全室で話題の作品の数々がオンエア中です。
それでは今日の一本、ご案内しますね。

『猿の惑星:新世紀』
全米初登場No.1大ヒットのSFアクション超大作!共存か、決戦か。
SF映画の金字塔「猿の惑星」を装いも新たにリブートした大ヒット・アクション「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」の続編。前作から10年後の世界を舞台に、猿の英雄シーザーに率いられ独自の文明を築き始めた猿の集団と、存亡の危機に陥った人類の対立の行方を描く。
監督は新たに「クローバーフィールド/HAKAISHA」「モールス」のマット・リーヴス。シーザーをリーダーとする猿たちは進化を加速させ、森の奥に文明的なコミュニティを築いて平和に暮らしていた。一方、絶滅の危機に立つ人類は、荒れ果てた都市の一角で身を潜めるように暮らしていた。そんなある日、生存者グループはダムの水力発電を利用しようと猿のテリトリーに足を踏み入れてしまい、一触即発の事態を招いてしまうのだったが…。