2月のVOD情報

昨日はヴァレンタインデー。みなさんはどんな時間を過ごされましたか?

世の中には他にもたくさんのイベントデーがあって、思い出や経験が、ひとつの事(イベント)だけに止まることなく、一年がどんどん次のステージに向かって高速で過ぎていくような気がします。そんな慌ただしい中、自分のための自分だけの時間、パーソナルな時間がとても大切だなぁ〜なんて思っています。

そんな今日ご紹介するVOD作品はもしかするとあなただけの思い出や経験として、心のどこかに残っていくかもしれません。娯楽で気分転換、というのもいいですよね。ささやかで何気ない毎日だけど、ご自分の好きな時間を自由に楽しんでくださいね。

『X-MEN: アポカリプス』
X-MEN史上最大スケールで描く大ヒットシリーズ集大成!最後の敵は、神。
紀元前3600年のエジプト。「アポカリプス」として君臨する、人類史上初のミュータント、エン・サバ・ヌールが、ピラミッドで新たなミュータントの肉体へ転移しようとしていた。しかし、反乱が起こりピラミッドは崩壊。アポカリプスは瓦礫の下で永い眠りにつくーー。
1983年。アポカリプスは目を覚まし、核兵器まで製造し堕落した人類に怒りを募らせる。マグニートーら4人のミュータント“黙示録の四騎士”を集めたアポカリプスは、強力なパワーで各国から核兵器を葬り、世界を滅ぼし再構築し始める。不穏な動きを察知したプロフェッサーも、その能力を狙ったアポカリプスに捕らわれてしまう。最古最強の“神”アポカリプスを止める為には、X-MEN全員の力を集結させなければならない。ミスティークを中心に若いミュータントたちは、かつてない戦いに挑むことになった。