春の遠足「おやつは100円!」

4月になり、桜の花は徐々に咲きほこりだしましたね。
この春に広島で新生活を始めた方も多くいらっしゃることでしょう

そして、二人で初めて訪れるホテル。
どちらも初登校や初出勤より緊張しますよね。
そんなカップルにお届けするアリガトール4月の恒例行事、始まっていますよ。

『“春の遠足”おやつは100円!』

うまい棒やチロルチョコ、フィリックスガムなど100円分を袋に入れて
“遠足気分”でチェックインしてくださいね。
きっと懐かしさで二人の会話も弾むと思いますよ。
(もしかして懐かしいではなく、新しいかな…笑)

おっと!モロッコヨーグルトは小さな木の匙(さじ=スプーン)をお忘れなく。
でないと舌でレロレロするハメになっちゃうよ〜(╹◡╹)

お二人で楽しい遠足にしてくださいね♫