4月のVOD新着情報!


いやぁ、カープ強いですね!これで9連勝ですよ。
ゲームが終わったばかりで興奮冷めやらずですが、少し落ち着きましょう(^^;)

今日、ご紹介する作品のポスターを落ち着いてよく見ると、、、ヤマハSRが映っています。しかもこのカラーリングは初期モデル!?フロントブレーキはドラムなので後期!?バッテリーは外されていてキックですね!こんなマニアックなことをご存知の方は(お互いに)結構なキャリアの方でしょうね。もちろん作品もおすすめです!

「夏美のホタル」
主人公・夏美は、写真学校の同級生たちが実力を評価されていくなか、一向に手ごたえが感じられず、やり場のない焦燥感を抱えていた。同じ学校に通う恋人との仲も、最近はどうもうまくいかない。ある日夏美は、現実から逃れるように、父の形見のバイクに乗って思い出の森へ向かう。森の近くで立ち寄った黄色い看板のよろず屋、“たけ屋”。年老いた母と息子が営むその店でひと夏を過ごすことに。彼らの飾らない優しさに触れ、夏美が見たものは・・・。