夏の入浴剤で「爽快温浴」を

7月1日。今日は梅雨の晴れ間、明日も雨の気配がない週末です。晴れてはいますが湿度が高くて。。こんな時期はサーッとシャワーを浴びてキュ~ッとビールなど飲みたいところ。でもどうせならバスタブにチョットぬるめの湯を溜めて「爽快温浴」してみませんか?

夏にふさわしい入浴剤がそろってますよ。人気の“大人のバスクリン プレミアム”からは、「贅沢なあらごしピーチ」「余韻のピールレモン」「玉露の香りや和の華の香り」など。メントール配合の夏の定番では、「さわやかミント・スーパークール」につづいて「ラムネの香り」も!

すっきり爽やかなお風呂あがりのあとは、カープでも観ながら冷たいビールをどうぞ!(^∇^)/ なのでが今日はデーゲームでした。カントリーの3連発、圧巻でしたね!