7月のVOD最新情報


いま夏のまんなか!先週の土曜日は宇品で「広島みなと 夢 花火大会」が行われましたね。「宮島水中花火大会」は8月26日です。ほかにもたくさんの夏のイベントがスタンバイしているのでお出かけするのが楽しみですね。ときには敢えて喧騒を避けどこにも出かけない休日を選択。エアコンのよく効いた部屋で冷たい飲み物を片手に映画鑑賞もいいものです。

今日はお部屋でいつでも無料で鑑賞できる話題の作品を紹介します。

スター・トレック BEYOND

かつてないスケール。未体験のアクション。

すべてを賭けた、最後の戦いが今はじまる。ジーン・ロッデンベリーが創作し、2009年にJ・Jエイブラムズによってリブートされた世界的人気を誇る『スター・トレック』シリーズの待望の最新作。カーク船長(クリス・パイン)率いるエンタープライズ号は、未踏の星に不時着した探査船を捜索していた。すると突然、謎の異星人・クラール(イドリス・エルバ)がエンタープライズ号を襲撃。カークたちは脱出するも、艦は墜落し、クルーは散り散りになってしまう。不時着した見知らぬ惑星で、カークは約100年前に消息を絶ったエディソンが乗艦していたフランクリン号を発見。そこには、あるものが残されていた。