話題の作品 VOD最新情報

今日は朝からずっと曇り、明日は雨も降るようです。いよいよ梅雨のシーズンが始まりますね。お部屋でいつでも観たいときに自由に観られるVOD(ビデオオンデマンド)。今日は雨の日でもスッキリできる、話題のこの作品をご紹介します。

『トランスフォーマー 』最後の騎士王
《悪に転じた人類の守護神》オプティマス・プライムVSバンブルビー!地球の命運を懸けた戦いが、今始まる!

地球上に存在するあらゆるマシンに変形する金属生命体トランスフォーマーが、太古の時代から地球の歴史に干渉してきたという、新たな真実が明らかにされる。トランスフォーマーの起源であり「創造主」と呼ばれる異星人が、惑星サイバトロンの再生と地球侵略を計画。それを阻止すべく旅立ったオプティマス・プライムだったが、創造主に捕らえられて洗脳されてしまい、人類を滅ぼすべく地球に舞い戻ってくる。一方、オプティマスが不在中の地球では、バンブルビーがオートボットの新たなリーダーとなり、復活したメガトロンとディセプティコンに対抗していた。バンブルビーらオートボットと行動をともにするケイド・イェーガーは、孤児の少女イザベラを助け、謎の英国紳士バートンの導きによってイギリスに向かうが、バートンのもとでオックスフォード大学の教授を務める女性ヴィヴィアンと引きあわされる。バートンは、ケイドとヴィヴィアンに、これまで隠されていた真実をあかすが…。