ホワイトデープレゼンツ♡

3月の卒業式を無事終え、その日から一軍の練習に帯同、開幕一軍を目指しているのは「超スーパールーキー小園くん」ですね。先日は1号ホームランまでかっ飛ばしちゃってビックリでしたね。今年は彼が広島だけでなく全国のファンを楽しませてくれる事を期待しますヨ!!

さて3月の「ひな祭りサービス」を終えたアリガトールのフロントは、「ホワイトデープレゼンツ♡」としてお茶やコーヒーなどのドリンクをプレゼントしていますよ。専用冷蔵庫からお選びくださいね。なお、気分でカップ麺もお選びいただけます。(シーフードが人気のようですが、ウチでは赤いパッケージのしょう油味が一番なんです。うれしいですね!