春の応援、このふたつ!

今年は実に話題性のある試合を続けてくれちゃってる「カープ」です…。春にしてはチョット寒い気候のせいかな?ペナントレースはまだ始まったばかり。これからの熱い戦いに向けて応援しましょう!

さてアリガトールではこの時期、実に初めての方のご来店が多く見かけられます。新入学や新入社で県外から広島に転居された方もいらっしゃる事でしょう。そんな初々しい皆さんへの応援とお祝いに「ドリンクプレゼント」を実施していますよ。ご来店時にお好きなドリンクをお選びくださいね(^^)/

あっ、新入学・新入社の方だけではありません!留年や浪人、そして中堅・古参の渋系の方もどうぞ 一緒にご参加ください〜!!