カープすごいから!プレゼント継続しちゃうから!

五月も今日でお終い。今朝のスポーツ紙一面には「山口勝!」の文字がデカデカと踊っていました。山口翔にちなんで、(きっと事前に考えていたと思われますが)上手い見出しをつけますね!

昨夜は3連敗中のヤクルトはエースの小川。カープは今期初先発、若干20歳の山口翔くん。初回からバティスタのHRが飛び出し、鈴木・西川がヒットで続き磯村の2点タイムリー2塁打!山口くんが7回2アウトまでノーヒットピッチングと、天晴れ過ぎる圧巻の投球で7回までを0封。

カープ打線はその後、菊池のタイムリーや田中・小窪のタイムリーなどで加点。さらに欲しかった田中のHR。ダメ押しバティスタの2本目HRで16安打の猛攻。終わってみれば13得点をあげての快勝でした。ちなみに月間19勝は球団新記録。もの凄い勢いに毎日わくわく♫のカープなんですよねー!

なんだか、ここまでスポーツ紙の「拾い読みまとめ」みたいに…(〃▽〃) そして14連敗で最下位のヤクルトさん…そういうこともありますよ!先はまだ長い、ガンバってケロケー(^^)/

さて、そんなカープの勢いに押され、アリガトールでは恒例の「ドリンクサービス♡」を継続します!カープファンのみならず、今夜からは虎ファンの方もお好きなドリンクをお選びくださいね。