最新DVD情報

このお盆休みは最長9連休と大型のお休みになりましたね。後半は台風により交通機関もデパートもストップした日も。ご自宅で録画しておいた映画やドラマをご覧になられた方もいらっしゃったのでは?

そこで今日は客室でご覧いただける話題の人気作品をご紹介しましょう。

ジョニー・イングリッシュ

アナログの逆襲

ジェームズ・ボンドと同じイギリスのスパイなのにコードネームは特になし、イーサン・ハントと異なり、どんな作戦(ミッション)も全て不可能(インポッシブル)にしてしまう、恐れを知らない&危険を知らない、そして何も分かっていない“天災的スパイ”、ジョニー・イングリッシュ。彼が挑むのは強敵サイバーテロ。果たして、デジタル音痴が功を奏するか???“Mr.ビーン”のローワン・アトキンソン主演スパイアクション・コメディ最新作!スパイ映画のパロディ満載、抱腹絶倒の90分!

サイバー攻撃によって、イギリスの秘密情報部M17の現役スパイ全員の情報が漏洩してしまい、隠居していたジョニー・イングリッシュが最後の頼みの綱として何故か呼び出される。早速、裏で操る犯人を見つける為に任務を開始するが、限られたスキルしか持っていない彼にとって、最先端のデジタル技術の方が脅威だった‥‥果たして、イングリッシュは世界を救う事が出来るのか?今、ヨーロッパをまたに掛けたアナログの逆襲が始まる!