女性に独り占めされそうなコレ!

#901のマッサージソファが新しくなりました。パナソニック社製の2019年モデルです。リクライニングしようと思ったとき、写真のような使い方では背もたれが壁に当たらないか心配ですよね。大丈夫です!進化しているんです!リクライニングすると座面が前方向にスライドして、背もたれが壁に当たらないようになっているので、どうぞ写真の位置でそのままフルリクライニングしておくつろぎください。

もみやタタキの制御も超キメ細かく柔らかくて、おまかせ自動でいろんなモードが選べますよ。フットマッサージでは、エアー機能がふくらはぎ・足首・足裏を気持ちよく圧迫指圧。さらに、温感ヒーターでじんわり足を温めてくれるのでとってもいい感じなのです。女性に独占されてしまいそうですが、どうかお二人なかよく癒しのひとときをお楽しみくださいね(^^)/