ささやかだけど…七夕プレゼンツ

晴れた夜空に天の川が現れて、織姫と彦星が逢うことができちゃう「七夕」。いよいよ7日の火曜日ですね。そういえば短冊に願いごとを書いて歌ったのは、みんながまだちっちゃかった頃のこと。でも「七夕」は決して子どもたちの夢物語ではなく、一年に一夜だけの大人の逢瀬なんですよね。そんな儚さゆえに二人の気分も昂まろうというもの。だから火曜日の夜、お願いですから晴れて!

一年に一度しか逢えない大人のお二人に、何はともあれ冷たい焙じ茶でもどうぞ。ささやかながらアリガトールの「七夕プレゼンツ」実施中です。不定期ながらそこそこ会ってるんだけどやっぱり儚い…とおっしゃるお二人もご遠慮なさらず、さあ、どうぞ♡