暑すぎる夏に涼感プレゼント!

この写真は#906のベランダからみた夏景色の宮島西端です。そこで、真夏の必須サービス!「フロントドリンクプレゼント」をおこなっていますよ。

「伊藤園」
・暑さを乗りきる!ミネラル梅 ・お〜いお茶 香り炒りたて玄米茶 ・健康ミネラルむぎ茶 オーツ麦ブランドがやわらかい味わいで好評です。

「サントリー」
・伊右衛門京都ブレンド ・クラフトボス フルーツティー ・天然水きりっと果実オレンジ&マンゴー

「不二家」
・ソルティグレープフルーツスカッシュ ・レモンピューレ入りレモンスカッシュなどがラインナップさせております。

アリガトールでゆっくり涼んで一息入れて、みなさんお仕事がんばってくださいね〜♫

<ひとこと>
先週土曜日、やってくれちゃいましたね。劣勢の9回裏に皆んなでつないでの秋山翔吾選手のサヨナラ打!7連敗でストップし、やっと後半戦に初勝利となりましたカープ!ここからグングン⤴︎⤴︎巻き返して暑さを吹っ飛ばしてくれる事でしょう!(翌日曜日、がんばってくれましたとも!今週からに期待!)