いよいよ、あす19日から「第26回ひろしま菓子博2013」〜(^^)/

全国菓子博覧会は『ほぼ4年に1度、全国各地で開催されている日本最大のお菓子の祭典』です。今年は広島市で開催されるんですよ!会場は街の真ん中にある旧広島市民球場跡地。今日、会場入り口に行ってみたところ準備もできてあとは明日のオープン待つばかりでした。ちょっと興奮しました(^^;    ゴールデンウィークの広島観光は「広島平和記念公園」「宮島」「広島フラワーフェスティバル」そしてこの「ひろしま菓子博」ですね。(今夜の新球場ではカープがサヨナラ勝ち!明日のオープンに向けて大きな花火があがりました〜♪)

「ひろしま菓子博2013」

会期:2013年4月19日(金)〜5月12日(日)までの24日間

開場時間:平日 / 10:00 ~ 18:00  土日祝日 10:00 ~20:00 (最終日は17時まで)

aligator130418b