8月のVOD 新プログラム

お盆を過ぎてもまだまだ暑い毎日が続きますね。いま映画館ではビックタイトルがたくさん上映されている中、ホテルの業務用VODはちょっと影がうすいかな?それでも好きなときに観れるのは魅力ですよね。エアコンのよく効いた大きなベッドでのんびりおふたりで〜。

8月の新作が毎日上映されています。その一部をご紹介しますね。

【 ted  / テッド】
出演:マーク・ウォールバーグ / ミラ・クニス
少年時代に奇跡が起こって以来、喋るテディベアと無二の親友として育った主人公が、今や見た目とは裏腹に立派な不良エロオヤジと化した相棒に手を焼くさまを、笑いと感動を織り交ぜつつ、過激な下ネタギャグ満載で描く。

【フライト】
出演:テンゼル・ワシントン / ドン・チードル

【逃走車】
出演:ポール・ウォーカー / ナイマ・マクリーン

【つやのよる / ある愛に関わった、女たちの物語】
出演:阿部寛 / 小泉今日子

【はやぶさ / HAYABUSA】
出演:竹内結子 / 高嶋政宏 / 鶴見辰吾

【目を閉じてギラギラ〜一発逆転⁉借金人生〜】
出演:哀川 翔 / 綾野 剛 / 三浦誠己

【レディース VS ワルメン】
出演:手島優 / 木口亜矢 / MAO / 北條まみ

news130820z