6月のVOD情報(副題:歓迎、カープ女子)

九州とお隣山口県は今日梅雨入りしましたね。はい、6月ともなりますとJRも冷房運行となり、軽快な半袖Tシャツにサンダルといった装いの女性が増え初夏を感じさせてくれてます。そんな中、赤ユニの〝カープ女子″も異常に増殖中ですが、当然ながら首都圏、他県よりも地元広島はすでに真っ赤に燃えて、それはそれは熱うございます。

さてVODの最新情報でしたね。。

「ハンガーゲーム2」
・製作年度 : 2013 上映時間 : 147分
・監督 : フランシス・ローレンス
・出演 : ジェニファー・ローレンス/ジョシュ・ハッチャーソン/リアム・ヘムズワース/ウディ・ハレルソン
生き残った少女に独裁国家が仕掛けた新たなる戦い。それは歴代勝者たちを戦わせる絶体絶命のゲームだった!節目の記念大会となる第75回「ハンガー・ゲーム」でカットニスは、過去の激戦を勝ち抜いた最強覇者と戦う事に。史上最も過酷なゲームが幕を開ける!

熱くもなく暑くもなく、心地いいお部屋でゆっくり、のんびりお楽しみくださいませ〜(^^)/

news20140602