あらゆる年代の方をケアします

news20150311

このたび『ホテル専用ブランドDHC』から、ボトルタイプのスキンケア・アイテムが新発売されました。アリガトールではシャンプー、コンディショナー、ボディーソープなどですでに好評をいただいておりますブランドです。(シリーズは別)

“DHC OLIVE GOLD series”
「DHCオリーブゴールドシリーズ」

無香料・無着色・パラベンフリー、天然由来成分配合。

「DHCオリーブゴールドシリーズ」は、全アイテムにオリーブの美肌力を注ぎ込んだスキンケア・シリーズ。大切な肌に使うものだからこそ、ナチュラルさにこだわり、自然界から得た美容成分を多彩に配合しました。大自然が育んだ植物の生命力とやさしさで、あなたの肌に、いきいきと輝く美しさをもたらします。」(STORY BOOKより抜粋)

この春から一部のお部屋に設置しております。
・メークオフクレンジングオイル
・ミルキーフェースウオッシュ
・ジェルローション
・ミルキージェル

フェイスウォッシュは香りも柔らかで、洗顔後はしっとりと優しくひとクラス上の使い心地。女性はもちろん男性にもオススメの洗顔料ですよ。( ´ ▽ ` )ノ