ヒップで、ポップで、高輝度、好感度!

news20150520

新緑の間を薫風が吹き抜ける爽やかな季節になりましたね。しかし来月になればあのジメジメとした梅雨が…。そんなのを一気に通り越して、本格的な夏に出会えたかのようなカラフル&ゴージャスなこの写真!Tシャツのプリント柄みたいで、一気にポップな気持ちにさせてくれますね。

この写真はゲストルーム #505のウェルカムフォトなんですよ。

そして液晶テレビが8年ぶりに新しくなっています。高輝度LEDでしかも37インチから42インチにグレードアップしました。この写真の#505を始め、#805 #705 #605 #405のお部屋でお楽しみいただけますよ。

ヒップで、ポップで、高輝度、好感度!
夏が待てない方に〜(^∇^)