☆ 6月のVOD新着情報 ☆

news20150609

広島は“浴衣まつり”とうかさんも終り、夏の季節がやって来ましたね。明けて昨日は雨、今日はどんよりとしたお天気で半袖では肌寒いくらいの火曜日です。そこへさらに追い打ちを掛けるように我らがカープ…いまだ最下位停滞前線がどっかり居座り続けています。ともに梅雨明けが待ち遠しいですね。

6月の新着VODのお知らせです。

アバウト・タイム
~愛おしい時間について~

・製作年度 : 2014  上映時間 : 89分
・監督 : リチャード・カーティス
・出演 : ドーナル・グリーソン / レイチェル・マクアダムス/ ビル・ナイ

「ラブ・アクチュアリー」「ノッティングヒルの恋人」のリチャード・カーティス、最後の監督作品!ミニシアター作品としては異例の興収3億円突破の大ヒット!タイムトラベルの能力を持つことを知った青年が、過去を変えていく中で人生のかけがえのなさを学んでいく姿をハートウォーミングに綴る。

想いのこし

・製作年度 : 2014  上映時間 : 118分
・監督 : 平川雄一朗
・出演 : 岡田将生/ 広末涼子/ 木南晴夏/ 松井愛莉/ 鹿賀丈史

岡田将生、広末涼子らの共演で贈る感度エンタテインメントドラマ。日々どれだけ楽に過ごすかということしか考えていないダメ男・ガジロウ。交通事故がきっかけで4人の男女と出会ったガジロウは、死んだら彼らの最期の願いを叶えるべく奔走することに‥。