プリッとスパゲッティーで(^∇^)

news20150616

交流戦を五分で通過したカープ。首位まで4.5ゲーム差となり、サイコーに面白くなってきましたね。

さてそんなカープとともに本格的な夏にむけて気温が上昇してくると、パスタもモチッとした生麺よりプリッとした乾麺が恋しくなりますよね。冷たいアボカドのサラダ、唐辛子でピリッと辛いペペロンチーノやレモンを搾るたらこ和えなど、夏向きのサッパリとしたメニューが登場しています。

・小海老とアボカドのサラダ ちょい辛カクテルソースで
・てりやきチキンとレタス&マヨのピザ
・ソーセージの黒胡椒ペペロンチーノ
・いかときのこの和風たらこバター
・卵黄とベーコンのカルボナーラ
・しいたけと唐辛子の辛いトマトソースバベッティ

そして我らがカープ!
19日金曜日からは下降気味の⤵︎DeNAとの対戦ですから、これはほんとうに楽しみですね(^∇^)