『桃の節句 3種のパスタ100円祭り♡』

20160303

一昨日は積雪に見舞われましたが、どこか季節ハズレな感じがしてガマンできない寒さではないようですね。実際三月にもなりますと「あさり」も身が肥えてまいりまして暖かな春の訪れを感じさせてくれます。
さて毎年恒例となりました『桃の節句 3種のパスタ100円祭り♡』今年も開催しますよ。お二人でひな祭りを楽しんでくださいね!

『桃の節句 3種のパスタ100円祭り♡』
3月3日(木)限定1日
・海賊風スパゲティ               100円
・ベーコンナスチキトマト    100円
・カルボナーラ                      100円

と、ここまで書いておきながら、この時間の更新では情報が遅かったですね…失礼しました。じつは本日は予想以上の反応いただきました。みなさまありがとうございました。お客さまのご要望にお応えするため、また次回の実施を検討しておきますね。