33,000ft.Blend COFFEE〜再び!?

_news20160312

3月も半ばとなり、来週はもうお彼岸ですね。まだ寒さを感じるものの、もうツバメが飛んでもおかしくないくらいの春日和ですね。

写真は、アリガトール9階の#901のバルコニーからの早朝の景色です。対岸の島は宮島。国道を西へ向かうは日本郵便輸送のトラックでしょうか。キャビンの赤が目に入ってきました。こうして見るとけっこうな高さからの眺めですよね。そういえば、この眺望にぴったりのお目覚めのコーヒーを客室にご用意していました…あったのですよ。

『 ✈︎ 33,000ft.Blend COFFEE 』

ホテル アリガトール オリジナルのブレンドドリップコーヒーです。この9階の部屋は高さ30メートルほどです。33,000ftと言えば高度約10,000メートル。『遠い地平線が消えて、 深々とした夜の闇に心を休める時、はるか雲海の上を音もなく流れ去る気流は、 たゆみない宇宙の営みを告げています〜』もしかして午前0時のジェットストリームが聞こえてきましたか?じつは雲上快晴、ジェット機のシートで味わうコーヒーをイメージしてネーミングしたのですが、覚えていらっしゃる方はいまではもう…。

それでも只今、再デビュー検討中です。(´・_・`)