ビデオオンデマンド新作をオンエアしています。

news20160331
待ちに待った2016年のプロ野球は、3月25日(金)に開幕しましたね。広島カープ はマエケンがいなくなってちょっと寂しい春となりましたが、テレビ中継で名門ドジャースの青のユニフォーム姿での活躍を見るととても誇らしい気持ちにさせてくれます。

 カープは期待の新人投手の初登板で意気軒昂でしたが、今夜のゲームには無念さが残ります…。あなたも同じように思われたのでは? 次戦は地元で巨人三連戦。チカラを入れ過ぎることなく長丁場のゲームの一つひとつとして大事に応援しましょう。海の向こうのマエケンに負けずに、元気いっぱいに勝ち星を上げて欲しいですね。
「がんばれ カープ♫」

「がんばれ マエケン♫」(^∇^)/

 

さてさてお待たせしました!ビデオオンデマンド 新着作品をオンエアしています。この週末にでも海辺の部屋でゆっくりCinema Dayを楽しんでみませんか。

ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション
『トム・クルーズ主演!限界を飛び越えろ!全世界熱狂の大ヒットアクション超大作!』トム・クルーズ主演による人気スパイアクションシリーズ第5弾。IMFのエージェント、イーサン・ハントは多国籍スパイ組織《シンジケート》を追っていたが、催涙ガスによって敵の手に落ちてしまう。拷問が始まろうとしたその時、謎の女に助けられ‥。
キングスマン
『キック・アス』のマシューヴォーン監督が、主演のコリン・ファースをはじめ、豪華キャストを配して描くスパイアクション。世界最強の独立諜報機関・キングスマンが、失った仲間の息子を一流スパイに育て上げ、巨大な陰謀に立ち向かっていく。
日本統一 13
東北神農会の内部抗争に半ば巻き込まれる形となった侠和会直参・氷室(本宮泰風)。抗争は一気に激化していくのであった。